ため息だって深呼吸

愚痴ったっていいじゃない。

眠くなったら寝よう

今日はお天気も悪くて一日中寝てましたね。ええ。
誰が私を責められようか。


元々気圧にやられて目ン玉飛び出るような激しい頭痛に見舞われるのはあったけど、年々吐き気やら眠気、座ってるのもだるいような倦怠感というオプションが追加されてきた。

無用なオプションで追加料金とか払いたくない。
キャンセルさせてくれないか。


生産性ゼロの一日を過ごし、頭の中の天使がいつも頑張ってるんだからたまにはそんな日があってもいいんだよ!なんて励ましてくる。

…すいません、いつも頑張ってなくて寝たきりも全然たまにじゃないんです…励まされるのも辛いんです…


天使の励ましには罪悪感を感じるので自分で自分を褒めてやりましょうかね〜。

夜きちんとシャワーして洗濯して薬のんだんだから私は偉いんです。湯たんぽまで温めちゃった。すごいぞ。
明日はがんばって病院行こうな。



よし。薬効いてきたから寝よ。
おやすみ