ため息だって深呼吸

愚痴ったっていいじゃない。

早起き。優雅な朝食。そして。

昨夜
早めにお風呂入って、生クリームを浮かべたココアなぞを飲みながら少し作業しようかなと思ってたら、


来ちゃった。地震

突然夜中にやってくるなんて彼女かよ。


我が家倒れて困るもの殆ど無いし、幸いライフラインに異常もなく髪も乾かし終わってたからまだ良かったけど。

311の時を考えるとこれが前震でさらに本震が来るかもと思って水の確保やら食器洗いや洗濯、充電諸々色々してたら1時過ぎ。

まあ?これまた幸いなことに無職ですから?
明日仕事とか無いんで。いやほんと無職でよかったなーはははは。

とか余裕ぶっこいて寝たんですがきっちりいつもどおりの時間に起きました。
社会復帰のために規則正しい生活を心掛けてた成果ですよ。
やったね!ちくしょう眠い。
でもここで二度寝したら負けた気がする…!負けない!


ご飯も軽く温めればすぐ食べられるものを用意してたからさくっと食べ終わって。
優雅にお茶をすすりつつ、
いつもより活動時間があるぞ。
朝活出来ちゃう!
アレしてコレして…うーん…考えてたら眠くなってきちゃったなぁ

少し横になろう…





お察し!!!