ため息だって深呼吸

愚痴ったっていいじゃない。

気が付けば、一足。

時間だけは沢山あるのでちょびちょびと断捨離を行っているわけだが、

あ、この靴ちょっと穴空いてるー道理で雨が染みると思ったー。
ぽいっ。

あ、こっちは踵が破れてきてるさすがに無理だわー。
ぽいっ。

こっちはーだいぶ靴底すり減ってきてそこがもう平らではない…歩きにくいわ。
ぽいっ。




靴ないじゃん。

冬用のショートブーツとごりごりに真夏用のサンダルはあるけど、スニカーとかさ?こう、この季節に日常的に履ける靴がぎり1足しかない。
やっべぇー…。


靴って実際履いてみないとわからんし、通販は絶対無理なので花粉舞い散る街に出ましょうかね。

良かったよ。マスク生活で。鼻水垂らしててもわかんないもんね。