ため息だって深呼吸

愚痴ったっていいじゃない。

梅園散歩楽しかったです。

お団子も美味しかったなぁ。ところで


PCが届くぞー!!
無職が奮発して買ったPCが!

今の時代スマホで色んなことがぽちぽち出来ちゃってPC使ったことないなんて人もいるみたいだし、私もしばらくPCの無い生活をしていた。


が!
んが!
転職活動始めるとやっぱりスマホじゃやりにくーい!!
書類作成とかね。
ただ文を打つにしてもフリック入力よりもタイピングのが速いし、
全体の書式整えるのも、
メール添付zipにしてパスかけるのも、
何かしら資格の勉強しようとするのも、
ぜーんぶPCのが楽です、間違いない。


つまりだ、



PC届いてから本気出す。