ため息だって深呼吸

愚痴ったっていいじゃない。

お寝坊さんだぞ★

夜だ。私の時間だ。

最近わかった。
私朝早く起きられない。


目覚ましかけずに寝て自然に目が覚める時間がその人に最適な睡眠時間とのこと。
1日2日じゃ乱れた睡眠リズムは戻らないから何日かやる必要があるんだけどさ。無職だから。

余裕で実験スタートしたから。


んで大体7時間かと。平均的だなと。

そう思っていたんだけど、どうやら時間だけの問題ではないらしくどんなに早く寝ても私の身体は朝8時までは寝たがる。


夜10時に寝るようにしたら5時起きDE朝活!
朝日を浴びてスタイリッシュにヨガで身体をほぐし、オシャレなモーニングなぞいただいて、優雅にコーヒー淹れちゃえるじゃん!!


とはならなかったなぁ…
10時に寝ても起きる時間一緒だった。何日かやったけど駄目だった。



とすると〜?



8時起きでいける仕事…むずくない…?

あれ…職探し難易度上がった??